メディア事業部EC事業部 AGENCY事業部
代理店事業部ブログ
前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
katsuta

サイクリング・・・あじさいを求めて

元来お祭り騒ぎが好きな私・・・

この季節なら

あじさい祭りなど開催しているところに行きたくなります。

毎年行きたいなと思っている服部農園あじさい屋敷

混雑が予想されるので挫折・・・

サイクリングであじさい探しに出発しました。

習志野市にある香澄公園に入っていくと

ここは春、会社のメンバーと桜の季節に真っ暗な中でお花見をしたところ・・・

あの時は暗すぎてよくわからなかったのですが

なんと素敵なところなんでしょう。

ベンチに座っておにぎり、からあげ(セブンイレブン製)食べちゃって

お酒は抜き(自転車でもお酒は禁止)!!!

あっ!ありました、きれいなあじさい。

自然いっぱいのこの公園、お近くの方はぜひ行ってみてください。

不思議なきのこ

じゃぶじゃぶ池

?

カテゴリー:おでかけ , 投稿者名:chisa katsuta
PAGE TOP

最近のエントリー

RSS

カテゴリー

モバイルサイト

アーカイブ

ページトップへ