メディア事業部EC事業部 AGENCY事業部
代理店事業部ブログ
前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
yoshida

スープ入りやきそば

先日、那須塩原に行ってきました。

たまたま、テレビで見た事のある、

こばや食堂の「スープ入りやきそば」を食べてきました。

のどかな町並みに、行列が出来ていて

ミーハー心をそそられてしまいまいた。

店の中では、「スープ入り焼きそば」以外の

メニューを頼んでいる人は誰もいません。

私も、もちろんオーダーしました。

?ラーメンを、豚肉やキャベツなどの野菜をソースで味付けし、

醤油味のスープに入れた塩原温泉の名物らしいです。

味はやきそば・・・?と思いながら食べて行くと

あ!ラーメン・・・でもやきそば?

そんな感じでした。(*^_^*) 

ラーメンとやきそば、両方を食べた気分です。

?

カテゴリー:おでかけ , 投稿者名:hatsumi yoshida
PAGE TOP

最近のエントリー

RSS

カテゴリー

モバイルサイト

アーカイブ

ページトップへ