メディア事業部EC事業部 AGENCY事業部
代理店事業部ブログ
前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
ogawa

草っ津よいと?こ?♪

?

先日久しぶりに群馬県の草津温泉にいってきました。

今までは真冬にしか行った事がなかったので今回はいつも通行止め

になっている白根山にも登ってみました。駐車場に車を停め20分ほど

登ったところにある白濁した薄みどり色の湯釜を初めて見た時・・

あ?、メロンクリームソーダのアイスクリームとメロンソーダが混ざった時

の色とおんなじだ?!・・と感動したのは私くらいのもんでしょうか・・(^^!

帰りは志賀高原をドライブして模型のような景色にまたまた感動!!

草津温泉のちょっと熱めのい??湯につかり、心も体も癒されて大満足の旅でした。

「やっぱり温泉はいいもんですね??」   ほっこり。。。

?

カテゴリー:おでかけ , 投稿者名:sachiko ogawa
PAGE TOP

最近のエントリー

RSS

カテゴリー

モバイルサイト

アーカイブ

ページトップへ