メディア事業部EC事業部 AGENCY事業部
代理店事業部ブログ
前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
ogawa

たこやき

「たこやきやさん」が家の近所にあります。

?

(写真はちょっと暗いですが・・)

赤いちょうちんが夏の夕暮れにいい感じに馴染んでいて

ちょっとしたテーブルと椅子があり駅への帰り道も手伝って

会社帰りのおじちゃんや制服姿の学生達が美味しそうに食べているのを目撃したら

な?んとなく自分もお店のほうへ・・・

甘口・辛口ソース・だし醤油・チリソースなんてあって

「たこせん」っていうのも気になったのですが、私が注文したのは定番の甘口ソース!

家に帰って娘と一緒に食べたらこれが結構美味しくて!最近よく買うようになりました。

スタンプカードにタコさんのハンコを押してくれるんですがもうすぐでいっぱいになりそうv(^^

今日も寄っちゃおうかな・・

?

?

?

?

?

?

?

?

?

カテゴリー:ごはん , 投稿者名:sachiko ogawa
PAGE TOP

最近のエントリー

RSS

カテゴリー

モバイルサイト

アーカイブ

ページトップへ