メディア事業部EC事業部 AGENCY事業部
代理店事業部ブログ
前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
katsuta

初秋の軽井沢へ

未だ暑い日が続いていますが

芸術の秋を味わいに軽井沢へ行って来ました。

ショパン国際フェスティバル イン・ジャパン

軽井沢大賀ホールにて三大ピアニストの演奏を聴いてきました。

今年はショパン生誕200年ということでショパンに献花

三人の男性ピアニストにはファンがついていて

皆さん、目の中にハートマークがピカピカ。

その中の一人近藤嘉宏さまにはより多くの方がうっとり・・・

確かにス・テ・キ

芸術の秋を満喫できました。

その日の夜は

人づてに聞いたお店Ogossoで呑んだり食べたり。

ここのオーナーのパフォーマンスがとても楽しく

とりあえずのビールがこれ・・・高さ10センチほどのグラスに

ビールが・・・

最後に焼きおにぎりを頼んだら可愛いハート

予約で満席でしたので行くときは必ず予約してくださいね。

宝くじが当たったら

キリンを買わずに軽井沢に別荘を買う予定!

?

カテゴリー:おでかけ, ごはん , 投稿者名:chisa katsuta
PAGE TOP

最近のエントリー

RSS

カテゴリー

モバイルサイト

アーカイブ

ページトップへ