メディア事業部EC事業部 AGENCY事業部
代理店事業部ブログ
前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
yamamoto

激戦区”鶴橋”で焼肉を食べました

先日、大阪で一番有名な焼肉街「鶴橋」で焼肉を食べてきました。

ハラミ定食1300円

カルビ定食1000円

なんと、焼肉屋さんで牛丼セット(500円)を発見!

特に、カルビ定食の肉量は多く、張ち切れんばかりのお腹になりました。

女将に尋ねると、店の宣伝も兼ねてランチは出血大サービスで肉の増量をしているのだそうです。

また、イラチ(短気)な大阪人の為に、肉がすぐに柔らかく焼けるように、一枚一枚肉に切り込みを入れてあるのだそうです。

筆不精な私が、なぜこんなに詳しくお店のことを書くかと言うと、実は、友人に頼まれこの店の看板を書いたからです。

成り行き上、義理から行ったのですが、メチャクチャ美味しかったので、これも何かの縁と思い、思い切ってブログに書き込みました。

大阪に行ったときは、是非立ち寄ってあげて下さい。

大和焼肉「やまとく」 ?06?6767?4129

最寄駅:JR・近鉄「鶴橋」駅 徒歩2分

カテゴリー:ごはん , 投稿者名:yuji yamamoto
PAGE TOP

最近のエントリー

RSS

カテゴリー

モバイルサイト

アーカイブ

ページトップへ