メディア事業部EC事業部 AGENCY事業部
代理店事業部ブログ
前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
ogawa

今年も残りわずか・・

今年は冬の寒さにめっきり鈍感になっていた私ですが

先週のクリスマスイブの仕事帰り・・手袋をしていても手がつめたい!

なんて感覚で、ようやく本格的な冬を実感することができました・・

それに加え、娘の学校も冬休みにはいり、練習した書き初めを

見せてくれまして・・(ちょっと昔を思い出します。。)

でも気がつけば今年も残りわずか!

急に気忙しくなってきて勢いで窓掃除やらカーテン洗ったり・・

あれもこれもと、そわそわ落ち着かない時期になってしまいました。。

身の回りをすっきりきれいにして新しい気分で新年を迎えたいという

自然のながれだと思うと、やり残しがないがまたそれも気になるところですが

疲れてしまっては意味がないので「適当?!」を心がけて

新年を迎える準備をしていこうと思ってますv(^^)

ということで早々とご挨拶にはいってしまいますが・・

「?皆様、本年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

2010年も残りわずかですが、良いお年をお過ごし下さい(^^)」

?

?

?

カテゴリー:その他 , 投稿者名:sachiko ogawa
PAGE TOP

最近のエントリー

RSS

カテゴリー

モバイルサイト

アーカイブ

ページトップへ