メディア事業部EC事業部 AGENCY事業部
代理店事業部ブログ
前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
ogawa

夏祭りパート2

昨日、メディア部門の川崎さんとお祭りに行ってきました。

地元の夏祭りと言えば公園にやぐらがたっていて

周りに町内会の出店・・のイメージだと思いますが・・

わたくしの地元ではちょっと違いとても立派なお神輿がでます。

はっぴを着た 背のおーっきながっしりした男の人達がふんどし姿で・・

こんな感じ・・ちょっとわかりずらい(^^!

ん?やっぱり写真じゃ迫力は伝えられないですね?残念・・

それでも夏祭り♪♪

そんなかたわらには薄くお化粧した中学生の女子・・?

部活で日焼けして真っ黒になった男子!

女の子はここぞとばかりに浴衣でおしゃれに着飾って(^^)

お祭りの時はちょっとした夜遊び気分なのでしょうね・・

うん十年前をなんとなーく思い出し・・

今は親心な気持ちで見ている私でした。。

夏らしい楽しいひと時を過ごしました。

川崎さん、付き合ってくれてありがとー!!

?

 

カテゴリー:遊び , 投稿者名:sachiko ogawa
PAGE TOP

最近のエントリー

RSS

カテゴリー

モバイルサイト

アーカイブ

ページトップへ