メディア事業部EC事業部 AGENCY事業部
メディア事業部ブログ
前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
ishii

頂上から地下。

週末は、かなり非日常的な体験をしました。

早起きして、コンクリートジャングルにある壮大なオアシス、高尾山へ。

標高は600mと軽いエクササイズにも丁度良いので、訛った身体にムチを打ちに

足を運びました。

地上とは体感温度も全然違って自然の冷房は涼しい!

のんびり頂上で昼寝をした後は、初体験の ”高尾山ビアマウント”へ

ここいいですね〜! 凄い人沢山いましたけど、外+高地で頂くビールは格別です!

良い気持ちのまま、電車に揺られ勢いで西麻布の地下へ。

Victor Rosadoが来日していたので、朝早かったのでちょっと疲れていたのですが行ってしまいました。

先日dommuneで故Larry LevanのBairth Dayという番組を放映していて、知ったのですが今回はTribute企画だそうです。

 

僕はgarageはリアルな体験者ではないですが、the loftはNYCで素晴らしい体験した事があり、

VictorのDJも体験してみたかったので、楽しみに地下へ!

数時間前は緑に囲まれた空間だったのに、非現実的な世界に飲み込まれました。ブースの覗くとターンテーブルはTHORENSを使っていました、

THORENS(トーレンス)は1883年、スイス・ジュラ山脈の精密機械工業の町、

サント・クロワにヘルマン・トーレンス氏によって創業されました。

今日のオーディオの世界で、1世紀を優に超えた連綿たる歴史を持つメーカーは他に類がありません。

 

” Reproduce the musical message the way it was recorded.”

録音された音楽のメッセージを忠実に再現

 

長く、多くの人に愛されてきた歴史はこうやって語り継がれていくんだな〜

 

友達がtwitterでパーティーの後

「体当たりされても、足踏まれても、酒こぼされても笑顔で過ごせる一晩でした。」

とツイートしてました。

素晴らしいメッセージを僕も受けることができた!

感謝です。

Thank you Victor and his friends and all.

 

次はフジロック、そしてFillmore north

夏本番!これからです。

 

カテゴリー:その他 , 投稿者名:daisuke ishii
PAGE TOP
ページトップへ