メディア事業部EC事業部 AGENCY事業部
社長ブログ
前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
takemura

株式会社グランブルー 職場旅行 全スタッフ富士登山 1泊2日の旅!

最近、雑誌でやたら「山ガール」の特集が多いなって思っていたら、先日「ガイアの夜明け」で「山ガール」の特集やっていたので見ました。

自分のイメージでは、「森ガール」→「山ガール」 という、単なるファッションのトレンドと思っていたけど、そうではなく、本当に登山する女性が増えているらしい。

 

見てて思ったのは、「山ガール」の話よりも、登山模様の方であって、

「一致団結」

「励ましあい」

「感動」

「達成感」

こんな感じのキーワードが浮かんだ。

 

これって、会社組織に見事に当てはまるのでは? という事で、

 

いきなる飛躍するが、

 

 

「株式会社グランブルー 職場旅行 全社員 富士登山 1泊2日の旅! 」  

 

を催行する事に、  決  定  !!

 

 

というのは、冗談ですが、福利厚生の一環として、希望者を募って、富士登山をしようかなって思っています。

 

●5名以上の参加を条件に

※9月か10月の金~土で、金曜日は公休扱い

※会社からは、少しだけ(笑)福利厚生費支給 と 損害保険加入。

 

これ見て、すっごく行きたくなった人(多分、全社員だと思うけど。。。) 、 石井さんが幹事になり素人のみなさんにノウハウを教えてくれるらしいので、彼に参加意思と希望日を伝えてください。

 (彼は、こんな超級の山を登る位だからね。 服装や持参物など相談してみてください。)

 

自分は、富士山にあなたは体重が重いから来るなと言われたので、行きたくても行けないんだけどね。

 

追記

ブログ投稿後、石井さんに幹事を頼んだら、なんと昨日のメディア事業部ランチミーティングで、一致団結し気合を入れるため、富士登山をみんなで行こうと決めたところらしい。 という事で、人数的には催行決定かな。

 

 

カテゴリー:ブログ(仕事)
PAGE TOP
ページトップへ