メディア事業部EC事業部 AGENCY事業部
社長ブログ
前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
takemura

EC事業部 がんばっています!

夏期休暇が終わりました。 

夏期休暇中のEC部門の売上は、出かける人が多いので例年落ちるのだが、今年は予想以上に売上が上がった。

?

考えられる事は、

1)スタッフががんばった!

2)猛暑で外出を控える人が多かったかもしれない。

3)高速の渋滞が昨年の半分だったという結果からわかる通り、渋滞を嫌った人が思いのほか多くて、同じく外出を控えた人が多かったかもしれない。

?

こんな感じの事が予想として考えられるが、1番の理由はやはり(1)であろう。

例年と違い、夏期休暇中も徹底的に毎日のようにフォローしていたが故に、売上をキープする事が出来た。

?

このエントリで書いたが、今年はリセットボタンを押したので、売上はもちろん落ちていたが、体制が固まってきて、更にそれぞれの意識レベルも高くなってきたので、今月に入ってから、徐々に良い感じになってきた。 今年の後半は、きっと単月予算に追いつくと思う。

?

EC事業部は、みんな数字達成のために、遅くまでがんばっている事が、やはりいろんな面で報われると思う。

?

楽しみになってきたぜっ!

?

カテゴリー:EC事業部関連, 仕事
PAGE TOP
ページトップへ