メディア事業部EC事業部 AGENCY事業部
ニュースリリース
NEWS & RELEASE
ニュースリリース

トライアスリート上田藍選手とサポート契約を締結しました。

株式会社グランブルーでは、美と健康と女性の自立を応援する事をコンセプトにしておりますが、その一環として、強い女性の象徴であるトライアスリート上田藍選手とサポート契約を締結しましたので報告します。

 

また、上田藍選手には、弊社が運営している世界を歩く女性ブログマガジン「ラフスピ」にもブログを投稿頂いております。

 

—  2011年9月17日追記  ———————————————

ロンドン五輪日本代表に内定しました。 おめでとうございます!

関連記事

http://g-bleu.co.jp/news/corporate/?p=43

———————————————————————————–

 

 

上田藍選手プロフィール

体を動かすことが大好きで、4歳から水泳を習い始め、中学時代は水泳部。 高校時代は陸上部で3000mに専念。 目立った成績が残せずにいた、高校2年生の冬に、今までの競泳と陸上の経験を生かせる トライアスロンに興味を抱き、高校3年生の夏、トライアスロンの大会に初参戦し、優勝。 3種目を合わせたことで勝利を見出せたトライアスロンの道に進むことを決心しました。

高校卒業後、千葉県にある稲毛インターでトライアスロンを本格的に開始し、 ジュニアカテゴリーを経て、2003年にU-23カテゴリーに進み、2004年の世界選手権大会で6位入賞。 2005年よりエリートカテゴリーに進み、2006年世界選手権ローザンヌ大会12位の成績を残し、 世界で戦っていく手応えを得る。 2008年アジア選手権大会で優勝し、北京オリンピックへの切符を掴んだ。 7年間の思いを胸に北京オリンピックの舞台に立ち、17位。 オリンピックの舞台で改めて勝負の奥深さを知り、4年後のロンドンへの思いが強まる。 2009・2010年 ウアトゥルコW杯で2連覇を果たし、 今現在、2012年のロンドンオリンピックメダル獲得に向けて、日々邁進中。

 

上田藍選手の公式ページはこちら

 

カテゴリー:お知らせ

カテゴリー

RSS

運営サイト

たびすまいる
ラフスピ
GBSTYLE
EARTH " STONE
Exabra エクサブラ 楽天市場
LA POCHE
キュットスリム 本店
美と健康と女性の自立を応援します
ページトップへ