メディア事業部EC事業部 AGENCY事業部
代理店事業部ブログ
前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
ogawa

麦わら帽子

?

私の愛犬です!・・・と言いたいけど実家の犬です。。

女の子なんです。優しいんです。やきもちやきさんです。

何をされてもされるがまま・・なんとも愛おしいワンなのです。

とにかく私の娘のが大好きで、私だけが遊び行った時と

娘が遊びに行った時では、なき方や喜び方が全然違います!

まぁ仕方ないですね・・

娘が小さい時にもらってきて一緒に大きくなったようなものだから、まるで姉妹のような

感覚なんじゃないかとはたから見てて思います。

よその人から見たらな?んてことないただの雑種・・でも週末とても癒されて帰宅する

私なのです。。?

?

?

?

?

?

?

カテゴリー:その他 , 投稿者名:sachiko ogawa
PAGE TOP

最近のエントリー

RSS

カテゴリー

モバイルサイト

アーカイブ

ページトップへ