メディア事業部EC事業部 AGENCY事業部
代理店事業部ブログ
ogawa

念願の・・

先日、富士急ハイランドに行ってきました!

「え~今さら~!」

 とお思いの方もいらっしゃると思いますが

私はこの時を待っていたのです。なぜって・・我が家の男性軍は絶叫ものが苦手で

昔から家族でおでかけと言えば遊園地より動物園派。。

まぁ動物も大好きだからそれなりに楽しんではいたんですが

やはりジェットコースターに乗りたかった・・

「いつか思う存分乗ってやる~~!」 な~んて心の奥で温めてた私の熱い思いを

受け継いでいる人間が・・・いたっ!   血は争えない・・(^^!

そう・・それは私の娘。。こんな近くにちょうどいいあんばいで・・・

     にひひ・・・    ラッキ~~~(^^)vv♪

気がつけば身長も私とたいして変わらない年頃=どんな絶叫マシンにも乗れる!

条件も制限なしでバッチリ!ってことで早速 「いざ出陣!!」(半分強制のような・・)

 まぁ小さいことは気にしない気にしない!

待っている間のあの緊張感!ドキドキドキドキ・・でも動き始めたらも~覚悟を決めて!

『ギゃーーーーッ 落ちる~~~~っ ウォ~~~~!!!』

普段は絶対に出ない いや出せない悲鳴・・叫び・・雄叫び???

もーなんでもいいです!とにかく思う存分乗りまくりました!

「やっぱり好きーー!絶叫するってサイコー!!」・・と いい歳こいて

子供と遊園地で思いっきり楽しんできましたv(^^)v また行こーーっと♪♪♪

夏もこれからが本番!!

すでに経験されている方も再びチャレンジしてみてはいかがですか?  

      

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:おでかけ , 投稿者名:sachiko ogawa
PAGE TOP
yamamoto

奄美大島に行きました

出張で、奄美大島に行ってきました。
その時泊ったホテルビックマリン奄美には多くの著名人の写真とサインが飾られていまいました。その中に、長渕剛のものがあってフロントの方にいろいろとお話をお伺いすると、どうやら”あの”伝説の2004.8.21の桜島でのLIVEをする為、体力作りの強化練習を奄美大島でし、同じホテルで宿泊していたんです。大ファンの私としては感動してしまいました。
次回出張の時もこのホテルに泊まろうと思います。

ビックマリン

カテゴリー:その他 , 投稿者名:yuji yamamoto
PAGE TOP

通勤やらショッピングやらおデートやらで、ほとんどの女性はメイクをしています。

最近は高校生でもメイクは常識!?

そういえば私も、高校の入学式からアイラインをひき続けて23年間。 

はやいものです (p_-)

 

 

さて、そんな話は置いといて・・・。

女性は、特に25歳を過ぎると、自分のメイクにポリシーが生まれます。

眉毛に命をかけるタイプ、  

マスカラのせいで腱鞘炎になるタイプ、

酔っ払い呼ばわりされると烈火のごとく怒り出すチーク重視タイプなど。

ちなみに私は先ほども述べました『アイライン命』タイプです。

私の二重(厳密に言うと3・5重)は幅広で、アイラインでギュっとしめなければウミガメみたいなやる気のない目なのです。

 

その私の命綱でもあるアイラインを引き立てるのはアイメイク!

ってことは・・・そう!アイシャドー!

ふつうは眉下にハイライトを入れて、目のキワに向かって濃い色になるようにグラデーションかけてぼかしますよね?

でも、アイラインを目立たせたかったら、逆グラデ!

 

 一般的なグラデ&ぼかしとは逆の、慣れない逆グラデでいつもより30秒余計に時間がかかったとしても、ラテン系のセクシーな目元の完成です❤

勝手な個人的おすすめカラーは、パール感のあるグリーンかパープル。日本人のお肌にはこの二つがピタリと合います。

あっ!逆グラデの場合、くれぐれも目尻をブラウン系の濃い色でしめるのをお忘れなく。

このブラウンを忘れるとただの腫れぼったい目もとになって、私ウソつき呼ばわりされます・・・

最後のアイラインは、普段の1.5倍以上の太さと力強さでお願いしますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:プチビューティー , 投稿者名:misako itani
PAGE TOP
katsuta

遠くで見ると大きいのに

浅草にある美味しい焼き鳥やさんに予約を入れ

まだ時間があるからとぶらぶら散策・・・

東京スカイツリーが見えたので行って来ました。

私は東京タワーが大好きなのでライバルの東京スカイツリーには

あまり興味がなかったのですが今話題ということで・・・

まず驚いたのが住宅地にこんなものが建っていいの?

遠くで見るととても大きなタワーと感じるのに

近くで見るとちっちゃい

見学広場なるものがありました。

あまり感動のない東京スカイツリーでした。

 

 

カテゴリー:おでかけ, ごはん , 投稿者名:chisa katsuta
PAGE TOP
yoshida

この指と~まれ!

うるんだ瞳で見つめてみる!

たまには、ごはんを拒んでみる!

コスプレしてみる!

私だって一度はしてみたい・・・・

でも、・・・・

そんな私に最近強い味方ができました。

その名は【ルイシア ローザ】美容茶です。

代理店事業部が、精根込めてつくりました。

炭水化物が大好きで、スイーツ好き!

美肌もキープしつつ理想体型を維持したい方

この指と~まれ(*^_^*)/

カテゴリー:動物 , 投稿者名:hatsumi yoshida
PAGE TOP

最近のエントリー

RSS

カテゴリー

モバイルサイト

アーカイブ

ページトップへ