メディア事業部EC事業部 AGENCY事業部
社長ブログ
前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
takemura

造顔コンテスト!

代理店事業部案件で、7月2日に帝国ホテルで「造顔コンテスト」なる、それはおどろおどろしい名前のイベントを開催した。

?

いやいや、実際はおどろおどろしい訳ではなく、弊社代理店事業部内に、任意団体として日本超音波美容協会なる組織があるが、今回のコンテストはその活動の一環として開催し、超音波美容器を使って、顔を造りましょうという意味から名付けられたコンテストである。

?

いわゆる使用前使用後の写真を比較して、審査員の厳正なる審査で賞を決めるのですが、賞を取った方を見ると、やはりかなり変わっておられ、賞を取った方も観客側も感激のあまり涙ぐむシーンが見られ、この商品を出して本当に良かったとジ??ンとしてしまった。

?

?今回の開催にあたり、代理店事業部のスタッフも半年前から計画・準備していたため、さぞや疲れたと思う。 無事終了した事に感謝を申し上げたい。 但し、開催そのものが目的ではないので、本来の目的に達するべく今後もがんばっていただきたいという事も、あえて付け加えさせていただく。

?

※今回のイベントは、映像・音楽・台本等を含めた進行・カメラマンも、全て自前の社員だけで開催した。 自前が故に素人の手作り感丸出しではなく、プロに依頼した場合と全く同じ演出の出来栄えであった。

それもそのはず。 プロとして活動していた社員が演出した訳だから。 別部門の仕事にも関わらずお手伝いしたスタッフにも感謝申し上げます。

?

カテゴリー:仕事, 代理店事業部関連
PAGE TOP
ページトップへ