メディア事業部EC事業部 AGENCY事業部
社長ブログ
前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
takemura

昨日の投稿の後のMTG中の会話

昨日のエントリー投稿後、EC事業部のESチームとMTGしたところ、ブログの話題になり、すっかり読んでいるマンガのタイトルを当てられちゃった(というより、ヒントをあえて記載した)のだが、「なんかIPadが欲しくなりましたけど、価格が高そうだから・・・・」的な話も出ていたので、そんな事無いんだよという意味を込めて記載します。

?

ソフトバンクショップでの分割払いの投稿時点の価格はこちら

Wi-Fi?+3G  64Gモデル  3220円×24回

Wi-Fi??????????????? 64Gモデル  3050円×24回

?

上記に加え、通信費は、

Wi-Fi?+3G    2010円/月  ページはこちら

Wi-Fi?       自宅の無線LANのみで使うのなら、0円。 外でも使う場合、いくつかモバイルルーターが発売されていますが、総合的に評価が良いのが UQ? WIMAX (定価4480円/月) がおすすめかな。

?

あ やっぱり結構かかるね。 でも、ON OFF使えるから、充分元は取れると思うね。

?

昨日のMTG中、こんな感じの話のついでに、内野さんに、電車でマンガ読むのはみっとも無いから、IPadにした方が良いのではという意味で昨日投稿したんだと話したところ、彼女は、流石にマンガにカバーを付けて回りの人に見られないように狭く広げて読んでいるとの事。  とりあえず、ホッとした。  

?

電車で社会人が時々マンガを読んでいる人がいるけど、みっともないからね。 

(外人が日本に来て、びっくりするのは、大人が堂々と電車でマンガを読んでいる事らしいから。 あっ これ10年前の話だから、日本のソフト産業の発展から考えると、今は違うかも。)

?

カテゴリー:IT関連, ブログ(仕事)
PAGE TOP
ページトップへ