メディア事業部EC事業部 AGENCY事業部
社長ブログ
前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
takemura

蛙と亀の不思議な現象!?

こちらの投稿を見て、

へぇ? カエルを集める人って多いんだと感心していたら、自分の目の前にも生息していました。

?

?(携帯からの写真につき、見苦しくて恐縮です。)

?

タイガーアイの石で出来た「蛙」と「亀」です。

タイガーアイは、幸運と金運を招く石と言われ、そして、「亀」のようにゆっくりで良いからコツコツと、しかし時には「蛙」のようにピョンと跳ねられるようにという意味で、蛙と亀がディスプレイの下に生息している。

?

そんなこんなで、毎日置き方を変えていくと、不思議な事に、この蛙と亀の向く方向で、売上が変わる事に気づいた。 西向きに置いた日は、なんと売上が上がるのである。 おかげで、随分助かりましたが、いつまでもパワーにあやかっては罰が当たります。 

?

という事で、ここ最近は東向きに置いていますというオチでした。

?

(これを見たスタッフが、 「社長!西向きに変えておきましたね!」  と言ってくれる事を期待しちゃったり。。。)

?

?

?

カテゴリー:つぶやき・独り言, ブログ(仕事)
PAGE TOP
ページトップへ